11月12日 牡牛座で満月を迎えます

今日はわんこタロットも更新しておりますので、ぜひそちらもご覧ください

わんこタロット




こんにちは、留美子です
明日の12日(火曜日)は牡牛座で満月を迎えます



牡牛座は安定の確保と価値が課題となる星座です

今回の満月は
10ハウス(目標のハウス)でおこります
仕事など、自分の立場での思いが結果として現れ、実となるでしょう



牡牛座・満月に対して
蠍座・太陽と水星が180度で真反対
この太陽と水星に対して
山羊座土星と冥王星が60度

満月と魚座・海王星が60度と
台形の形を作ってます

自分の思いや感情も抑えられ
気持ちも落ち着きます


水星が逆行しています(21日まで)
今回の逆行はさそり座で起こってるため
過去の振り返りや
人間関係の縺れた糸をほどいたり、修復したりすることができる時期となります



落ち着いた時期だからこそ
こういったかとも整理していきましょうね❤️




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+13
Posted in

One thought on “11月12日 牡牛座で満月を迎えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です