わんこタロット273

こんにちは、なつみです

昨日は出雲のバスツアーでした



明日にブログで、また詳しくお伝えしますね

ご参加のお客様方、本当にありがとうございました

明日の夜は満月なので、今日は満月ブログも書いております✨✨
ぜひそちらもご覧くださいませ

満月ブログ



昨日はお留守番だったワンちゃんたち

今日はそのせいか甘えモード
撫で撫でして~と顔を手に持ってきます



しっかり撫でて、ボール投げもして…



よーし、じゃあタロットしようね!

楽しんだあとは、お仕事です



シャキッと選んでくれました✨



カードは「正義」

バランスの天秤を持つカードです

甘えモードと仕事モード
何事も緩急が大切

秋は過ごしやすく、ついダラ~としがちですが、やる時は集中!
そのかわり、休むときにはしっかり休みます

私も昨日は出雲でお仕事頑張ったので、今日はお休みモード

先生とおいしいご飯を食べて、甘いアイスも食べて~

そして明日からまたしっかり働きます
ラピスも年末にかけて忙しくなってきます

ぜひ、新しい年を新しいブレスでお迎えしたり、来年の年回りのことをタロットで占ったりしてみてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+5

2 thoughts on “わんこタロット273

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です