セレナイト

こんにちは!
留美子です

今年も2カ月無いんですねー
時間はあっという間にすぎますね

今日はセレナイトのツリーをご紹介しますね



先日、入荷したんですよ
今回入荷した子は
小さなツリーです

写真の左が、以前からあった大きい子です



机の上に置いておくと
クリスマスツリーのようで
可愛いですよ❤️

セレナイトは白く光輝く色をしています
それがボーダーの形状になって
いて、なんとも複雑な光を放ってます

セレナイトは月の女神さまセレーネとレゾナンス
(共振)してるので
とっても優しい波動の持ち主

混乱を解消し、安定した感情へと導いてくれます
オーラの浄化の助けにもなってくれるストーンです

ぜひ、お部屋に置いてくださいね




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です