わんこタロット270

こんにちは、なつみです
今日は即位礼正殿の儀でしたね

新しい時代がいよいよ始まります

本来のわんこタロットは昨日でしたが、今週は少し遅れてお届けします

元気いっぱいしょうた君が担当です



元気が有り余りすぎて中々選んでくれません





困っているとようやく選んでくれました



カードは「力」



先々週に選んだカードと同じですね~

ただ、先週は一旦ゼロの「愚者」を挟んでいますので、今週は、リセットから新たに進んでいく流れを感じます

本格的に始まった令和
良いことばかりではなく、どうしても悪いことも起きてしまいますが、上手く混合しながら、バランス良く進んでいきたいですね
+4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です