10月14日 牡羊座で満月を迎えます

14日(月曜日)に牡羊座で満月を迎えます



今回の満月は
牡羊座・満月と天秤座・太陽と山羊座・冥王星が直角三角形を形成しています

また、山羊座には土星がいます



これらの配置より
『思慮深い決定を促してくれる』というメッセージとなります

10月は
9日に蠍座に金星、天秤座に火星と
それぞれの支配星と交換している
「ミューチュアル・レセプション」の配置となり
お互いを支え合う関係となりました

火星は男性を示し、金星は女性を示します
つまり、男性も女性も深く関わりながら支え合う…

上手くいけば男女共コミュニケーションを深めることができますが、
人間関係のトラブルに発展しやすいともいえました



前回の新月でも
「猜疑心が出やすい」
と同時に
「豊かな気持ちを持てる」
という両極端な感情をもちやすく
バランスが大切な新月となりました

自分の中で受け入れられないな
と思う気持ち
ここは、受け入れてもよいな
という気持ち

どちらも大切にしつつ
バランスをとっていくことが大切でした



女と男
陰と陽

大切なのは、どちらの気持ちもあってそれを自分がわかってあげるだけで
今この瞬間を大切にして進んでいく

これらの流れによって
見えてきた今回の満月は
物事の両面を考えながら決定でき
ることで
人生の流れが決定されていきます

22日は「即位礼正殿の儀」で
令和が本格的にスタートです

時代も大きく変わります

今回の満月は射手座・木星のサポートがあります

暗い状況でも希望を希望を捨てることなく、良好な事態へと抜け出す
射手座はパワフルであり柔軟な思考で物事を賢く良い方向へ導く力を持っています

この満月で
これからの人生の流れを決定していきましょう




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+19
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です