わんこタロット260

こんにちは、なつみです

今日はちょっと涼しいですね~

わんこ達も過ごしやすそうです



休日は食べにいくこともあるのですが、最近は留美子さんの作るおうちランチが多いです

カフェみたいなワンプレートランチ



野菜盛りだくさんでおいしいです

さて、お腹も満腹になったので、タロットを始めましょう~!



どれにするかな?



ちょいっと選んでくれました



今週のカードは魔術師

新たな始まりの予感のカードです

何でも良いので、何かをスタートさせてみましょう

それが良い運気を引っ張ってきてくれますよ




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です