テクタイト

こんにちは、なつみです

ラピスでは新しい原石たちをたくさん入荷いたしました

その中で、今回ご紹介するのは

「テクタイト」です



見た目はおはぎみたいですが笑

このテクタイトちゃん、とてつもなく強いパワーを秘めるストーンなのです

ストーンとはいえ、実はテクタイトは石ではなくガラス成分によってできています

テクタイトがどのようにして生まれたのかは、実は未だに解明されていません

一番有力な説としては、宇宙からの隕石が、地上に落下した時に、膨大な熱量と衝撃によって地上の物質と隕石の成分が融解し、急冷して固まって生まれたといわれています



大いなる宇宙の意識を宿した隕石が、母なる地球と混ざりあい

一つのストーンとして融合して生まれたのです

とてつもない奇跡と偶然が重なって産み出されたテクタイトは、

潜在的な問題を顕在化させ、自分自身が向き合うべきカルマを浄化する助けとなってくれるエネルギーを持ちます

自分の中にあるドロドロした部分や、根本的な問題というのは、見つめたくないものだと思います

だからこそ、そこから生まれる派生的な物事を解決することにばかり執着してしまうことがあります

例えば、「彼氏に振られる」ことを悲観している人は、「どうしたら彼氏の機嫌を損ねないのか」ということを気にすることがありますが、実はそもそもの問題は、「誰かに愛されていないと、自分は成り立たない」と思っていることで、問題の根本にあるのは「自己肯定感」にあったりします

根本的な問題から派生したものは、結局様々なことに影響を及ぼし、いつまでも残ったまま

見つめたくなくても、そこを顕在かし、見つめ、そして浄化することが大切なのです

このテクタイトを持ち、自分との対話を試みてください

苦しくとも、きっとその先に、新しい人生が待っている筈ですよ




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です