ラピス イン ターコイズ

こんにちは、なつみです

新しいストーンを入荷しました!

その名も

「ラピス イン ターコイズ」✨✨



名前の通り、ターコイズとラピスラズリが混ざったストーンです

ターコイズとラピスラズリは、どちらも「退魔」の力を持つとされています

そのため、古代より、聖なる石として崇められ、魔よけとして重宝されていました

また、ラピスは心の羅針盤になるといわれ、自分の進むべき道を照らし、導いてくれるエネルギーを持ちます

対して、ターコイズは勇気と行動力でもって、人生の大切な一歩を踏み出させてくれるエネルギーを持ってます

自分のこれからに悩んでいるとき

まず最初に考えるのは、

自分には何が出来るのか?

どんな道が幸せなのか?

足を止めて、考えてみますよね

そんなときに、ラピスラズリが、自分の進むと良い道を教えてくれるのです

でも、「これだ!」というのが分かっても、すぐに歩き出せない人は多くいます

それは、

自分は本当にこれで良いのか?

大丈夫だろうか?

という不安だったり

何となく面倒くさい…億劫…

という動きだすことに対する躊躇だったり…

人は方向転換をしたり、一度止めた足をもう一度進ませることが苦手なものなのです

そんなときにはターコイズが、これで大丈夫だから、進もうね

と、手を引いてくれるようにして一歩を踏み出させくれるのです

一歩を踏み出すと、あとは簡単

二歩、三歩と進んでいくことができます

でも、この一歩が難しいんですよね

更に、道を行くには危険もいっぱい

そこは、ラピスラズリとターコイズのW(ダブル)魔除けパワーで、どんな危険やトラブルからも守ってもらえます!

ラピスラズリの持つ、幸運へ導く力は強い修正力をもつので、持つ人によっては戸惑うこともあります

例えば、人にいつも頼られて、NOといえない人がラピスを持つことで

「もう止めて!」と言える…みたいな感じです

NOと言えるようになったのはとっても良いことだけど、ちょっと強すぎかも…と思っちゃうかも…

ですが、このストーンならターコイズの持つ、人との「絆」を保つエネルギーもあるので、優しい変化を促すように、エネルギーを柔らかくしてくれるでしょう



奇跡の融合といえるこのストーン

ラピスラズリもターコイズも硬度の低い、つまり固くない石のため、こうして丸玉にするのはとても難しいのです

とっても希少ですよ

ラピスでも、この一歩しか入荷しておりません

ぜひとも、自分のこれからの道のために、このストーンをお手元に置いてくださいませ



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です