4月5日に牡羊座で新月を迎えます

4月5日(金)17時52分に牡羊座で新月を迎えます



3月21日の春分に太陽&満月を牡羊座で迎え、
宇宙では一年の始まりでした

そして明日の新月は
宇宙新年の初めての新月



この日より本格的に始まります

1日に新しい年号が発表されました
『令和』
新しい時代のスタートです

『令』とは神様のお告げという意味

神様のお告げを受けて和合となる

令和を数字にすると
018(レ=0、イ=1、ワ=8)
今年の西暦2019から
マイナス018すると2001
すなわち1=元年

零から始まり十分に満ちて
末広がり~

新しい時代の始まりです

今回の新月も
この時代の流れを象徴する流れです



牡羊座はスタート
宇宙のスタート
そして
新月(=太陽)と山羊座・土星、冥王星との相克な角度で、『社会そのものの変化』というメッセージを告げています。

2019年から2020年にかけて、このメッセージは続きますよ

一つの時代の終わりと始まり…。リセット&スタートです

自分の中でも
心機一転して
新しい時代なので、こうしょう。やっていこう

チェンジしていきましょう

時代に乗っていきましょうね~!



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+14
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です