わんこタロット558

こんにちは、なつみです☺️
2週間ぶりのわんこタロットです

というのも、先週の1週間程
ベトナムに行っておりました

素敵なストーンをたくさん買い付けてきたので、また改めてご紹介しますね


そんなわけで、
お留守番だったわんこ達


良い子で過ごしてたそうですが、
大好きなママ(るみちゃん)に会えなかった反動で、
帰ってきた途端にワガママっ子に…








とはいえ、帰ってきたのが先週の木曜なので、
大分落ち着いてきました😁

これならタロットもできるかな…?




カードを差し出すと、
さすが慣れたものです

すすっと選んでくれました✨






選んだカードは
「節制」でした




のんびりとゆったりとした動きの節制
今週はスローペースにのんびりと過ごしてみてください
私も無理をしないよう、
旅の疲れを癒しつつ、楽しく働きます〜



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です