わんこタロット499

こんにちは
わんこタロットをお送りします

本日トリミングにて、
すっきりさっぱりの梅ちゃんとしょうちゃんです✨




そのため、昨日が本来の更新日でしたが
一日遅れにさせてもらいました(*^^*)

お互いの匂いがいつもの違って、
気になるみたい




せっかくかわいい格好してるんだから、
遊びまくってボサボサにならないでよ〜

と言いつつ、
担当のしょうた君に一仕事してもらいます





ベロ、しまい忘れてます
(笑)


選んだのは、「女教皇」のカードでした





冷静沈着
写真の二匹のように、
キリッとしたカードです
(๑•̀ㅁ•́๑)!



今週は、落ち着いて物事を見つめることで
見えなかったものが理解できるかもしれません

冷静に判断することで

ピンと、
直感的なメッセージがやってくることもあるかもしれませんよ

キリッ
シャキッ
をテーマに過ごしてみてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です