5月8日 牡牛座で新月を迎えました

こんにちは!

昨日は牡牛座新月でした




ブログに書くのを失念しておりました💦


今月は、26日から木星が双子座へ移動するので
(2025/6/10まで)

木星牡牛座の最後の新月となります


牡牛座は
五感を満足させたい星座です




自分が良しとするものに満ち足り
自分なりの幸せの形を掴み取る星座です


木星は『拡大と発展』を司る星




木星は約1年かけて、移動します

木星牡牛座は、
自分が良しとするものが何なのか
自分が幸せとするものが何なのかを
しっかりと考えさせてくれる期間でした





『豊かさ』は昔の価値観とは随分変化しています

名の知れた企業に勤めて
家を建て、高価な家電を買って…

これが幸せ!と
どこからともなくカテゴリーされたモデルから解放され

自分にとって真の価値観を感じられるようになってきました



私はこの新月で
『内なる幸せ』を感じた時期だったな
と思いました

最近の我が家は原点回帰で、
冬はストーブを復活して
その上で煮炊きをしたりしてました

ストーブの上でスープがコトコトいう音を聞いていると
内から幸せがジュワーと溢れ出します

何も、トレンディなものでなくても良いんだよね

基本的な暮らしが出来ることが幸せなんだ
と…

皆さんはどうですか?



しっかりと感じてくださいね



今回の配置では
牡牛座に
木星、天王星、金星が滞在して
牡牛座新月+太陽に
魚座土星が良い角度でサポートしています



魂で感じたことを素直に信じて
そのままに進んでいけば大丈夫ですよ
というメッセージです


26日に
木星は双子座へ移動します
双子座の好奇心でもってワクワクと進んでいきましょう




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です