伊勢下見旅行&わんこタロット553

こんにちは、なつみです

一昨日から昨日にかけて、
7月に企画しているラピスの伊勢バスツアーの下見にいってきました(^^)



事前に、お参りする予定のすべての神社へ行き、
「7月にまた伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします」
とお願いしてまわりました






最後はおかげ横丁の赤福で一服




ラピスで伊勢バスツアーを開催するのは10年ぶりです


忘れている部分も多々あったので、
しっかり見てきました✨✨


7月にご一緒できるのが楽しみです✨


さて
わんこタロットもお届けです


旅行疲れでヘトヘト梅ちゃん

呼びかけても全くの無視!(笑)






ということで、しょうちゃんの出番です




カードを並べて〜




選んでね





だるそうながらも選んでくれました😅





カードは「戦車」

今週はスピーディで、勢いのある週となりそうです

ただし、
事故にも注意という意味もあるので、
気持ちだけ勢いよく、実際は注意深く行動してくださいね💕



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です