ラピスNews5月号

ラピスでは毎月月末に、次の月の星読みやセミナー情報などを
メールとラインでお知らせしております

ラインでのメルマガ希望はこちら
ラピスのLINE公式アカウント



こんにちは、ラピスNews5月号をお届けします


★GWの営業について★
5/1(水)~2(木)通常営業
5/3(金)~4(土)前日までの事前予約のみ
5/5(日)~6(月)定休日

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

★5月のセミナー★

☆トールペイント
絵を描いて穏やかな時を過ごしませんか

日程:5月15日(水)・22日(水)
時間:11時~
費用:2,100円

※各会とも予約制となっております
参加希望の方はラピスまでご連絡下さい。

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

★セッションメニュー★

☆パワーストーン
お客様一人一人のお悩みに合わせたパワーストーンで、
世界に一つだけのオリジナルアクセサリーを作成いたします
費用:4,000円~(相談して決めていきます)
糸替えのみは330円です

☆フラワーレメディ
飲むアロマ「フラワーレメディ」を使って、
お悩みを解消します
嫌な感情が薄れ、心も身体も元気を取り戻しましょう
費用:5,500円

☆ラピス鑑定
占いで見るものには、大きく分けて「宿命」と「運命」の二種類あります
「宿命」とは、「定められた命」
私たちがこの世の中に命を授かったときに、既に私たちの中に宿っていた性質や運勢のことです
一方、「運命」とは、「運ぶ命」
自分の意志や選択で、運ぶ未来のことです
占星術とタロットカードを使い、宿命と運命の両面から
自分のこれまでや未来を鑑定するラピスオリジナルの鑑定です
費用:8,800円
(所要時間は1時間程度です)

☆レイキ
生命エネルギーである「レイキ」を使って、施術を行うエネルギー療法です
体の弱い部分、心の痛い出来事といったものを、
レイキで包み込んでいきます
費用:5,500円

☆タロット占い
タロットカードを使い、どんなご質問にも答えることができます♪
費用:5,500円(1時間)
※パワーストーンセッションをされるお客様に限り、
20分2,200円のショートバージョンもご対応できます

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

★お月様情報★

ラピスでは、水晶クラスターによる浄化と共にお月様での月光浴による浄化もおすすめしています
満月・新月の日にパワーストーンに2~3時間程度お月様の光をあててください
地上に降り注ぐ神秘的なエネルギーを浴びてストーンがキラキラと輝き
見た目にも分かる位パワーを取り戻しますよ
ぜひパワーストーンを月光浴させてあげてくださいね

新月:5月8日(水)12時23分
満月:5月23日(木)22時54分

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

5月…

5月のハイライトは木星の移動
2024年の節目の時を迎えます

それでは順を追っていきましょう
1日に火星が牡羊座へ移動
火星は牡羊座の支配星なので、火星の司る「エネルギーや闘争心」が素直に出やすくなります
行動力が湧いてくるので、いろいろとチャレンジをすると良いですよ

3日は冥王星が逆行します
(10/12まで)
冥王星は時代を司り、崩壊と再生を促す星ですが、逆行するので、スピードが弱まります
火星により行動力が増しますが世の中はスローペースなので、自分にフォーカスできますよ

8日、牡牛座で新月
16日、水星が牡牛座へ移動します

5月の前半は牡牛座に星が集まり、
2023年5月からの牡牛座木星の1年間の集大成となります

牡牛座は五感を満足させたい星座です
自分が良しとするものに満ち足り
自分なりの幸せの形を掴み取る星座です
木星牡牛座の最後の時期なので
この1年を振り返り
何が自分にとっての幸せか豊かさなのかを感じ取ってください

20日に太陽は双子座へ
23日は射手座で満月を迎えます
24日は金星が双子座へ移動
そして
26日に木星が双子座へ移動します(2025/6/10まで)

双子座木星時代の始まりを、
他の星も応援してくれている配置となっています

この1年間で双子座的なものが社会や人々に支持されます
双子座は柔軟性に富み多才な星座です

牡牛座で自分なりの幸せや価値観を学んできました
これからは双子座のように柔軟に好奇心でもって行動していきましょう

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

ラピス
(日)(月)定休日
広島市中区袋町1-9
ゴールドタカタビル302号
082-236-9160
Lapis

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です