わんこタロット552

わんこタロットお届けしますね




ちょっとウトウト気味のしょうた君




選んでおくれ~~~



意外にもちゃんと選んでくれました(笑)






眠いのにありがとうね
(^-^;





カードは「星」でした




久しぶりに出ましたね~✨✨


星はキラキラ希望に溢れ、明るい未来を示しています
目指すゴールに向かって、素直に手を伸ばしましょうというメッセージです

また、そこに向かう階段づくりをするにも良い時です


素敵なGWを過ごしてくださいませ🎵




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です