ブラッドストーン

こんにちは、留美子です



今回ご紹介するのはブラッドストーンです

「ブラッド=血」

この血は、キリストの血といわれてます


ブラッドストーンを持ちたい時は
エネルギー不足の時


私は今の時期がエネルギー不足となります

寒い冬から急に暖かくなり、
そこから一転雨が降ってまた寒くなり…の春のはじめの時です




空気がモヤッとして湿気が多くなると
三半規管がやられてクラクラしがちとなります


本日も丁度
そんな気候


今日の私に必要な石は何?
と自分に尋ねたら
即時に「ブラッドストーン」






ブラッドストーンを握りしめ
エネルギーを貰います




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です