わんこタロット535

こんにちは、わんこタロットをお届けします(^^)/




担当は、しょうた君です



カードを差し出しても、あまり気が乗らない様子





でも辛抱強く待っていたら、ちゃんと選んでくれました(;'∀')






カードは何かな~







これは、隠者のカードですね





先々週にしょうた君が選んだカードも隠者でした


自分との対話
振り返りのカードです


コミュニケーションも、少人数でじっくり語らうイメージです


深堀りの週にしてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です