わんこタロット534

こんにちは、わんこタロットをお届けします(^^)/





担当は梅ちゃんです~


ほらほらタロットですよ





差し出すと、珍しくカメラ目線で選んでくれました!







カードはなにかな




これは、「審判」のカードですね

過去への取り組みの評価
答えを出す時

といった意味があります




今年もあと半月
一年を振り返り、次に生かすときなんでしょうね


復活や岐路といった意味も持つので、
何かをやり残したり、選択したりするのもぴったりの時です(^^)




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です