わんこタロット525

わんこタロット
今週は梅ちゃんです


タイ旅行から帰ってきて、寂しさの反動から少し体調を崩していた梅ちゃんでしたが、
この連休中
るみちゃんとベッタリ一緒に過ごし、すっかり全快です(^^)






じゃあタロットも頑張ってね






かわいがられまくって、ウルウルお目目で可愛くなってます(笑)
梅ちゃんは本当にわかりやすい……


快調に選んでくれました♪






カードは「法王」





法王は、サポートを受けて、慎重に…という意味があります

今週は考えながら慎重に、ゆったりと進んでくださいね

また、間を取り持つカードでもあります

周りの声をしっかり聞いて、取り持つことで良い方向に巡りますよ(^^)/





「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です