マーメイドセミナー2023

前回の満月ブログでもお知らせしたように、
9月21日から28日までタイへ行っていましたが、

行く直前の18日には、
毎年恒例の『マーメイドセミナー』で海に行ってきました(^^)



今年のマーメイドマジックのテーマは
「一なるもの」





世界はひとつの根元的な存在です


マーメイドは私達と違うように見えますが、
同じものでもあるのです

すべては「一つ」だということが心から理解できたとき、


私たちはただ「あるがまま」でいいんだということに気づいていく…



そのためのセミナーでした





開催地へ到着した途端に、突然の雷と号雨

余りにも激しくて、
果たしてセミナーやバーベキューはできるの?


という程でしたが、


過去、色んなセミナーでも
肝心な時には雨がピタリと止んでくれていました

今回も風神雷神さまのお出ましで
このセミナーを応援してくれているに違いないね~と皆で話しながらも講義をしていき、


では、実際に海へ行きましょう!となったときには太陽が…☀


やはり浄化の雨でした


空を見ると、龍神様もいらっしゃいました






「ありがとうございます」と感謝の気持ちでいっぱいです





雨上がりの浜辺に向かい、アルタ-作りをしていきます





そして、地球・海・マーピープルに感謝の言葉を唱え


そして
瞑想をしていきます




海に入り
海とレゾナンス(共鳴)し
海のエネルギーを感じ
海に住むマーピープルや海洋生物とのコンタクトをとりました



そして、今回のマーメイドワークである「マジカルミラー」の材料を集めて、


キャンプ場にてバーベキューの開始です💕💕










今回はニューフェイスでグリーンカレーなども用意してみました(^^)


お腹が満たされたところで、再度海へ…


なんとそこで、イルカの群れが✨✨


イルカはマーピープルたちのメッセンジャーなので、
きっと遊びに来てくれたんでしょうね




そしてマーメイドカードをしていきます

「一なるものになるため、自分には何が必要か」
をテーマにして引いていきます


最後にお風呂にも入り、帰宅です



ご参加ありがとうございました✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です