9月29日 牡羊座で満月を迎えます

こんにちは留美子です!

しばらくお休みを頂いて
タイへ旅していました






4年ぶりの海外旅行

タイを選んだのは
『タイのカオスなエネルギー』を求めていたから




エネルギーチャージの旅となりました


タイからリアルにブログで色々と紹介していきたかったのですが…
セキュリティーの問題で海外からは難しかったので、おいおい書いていきますね☺️

さて、
明日は牡羊座の満月です




『中秋の名月』でもあります
月のパワーがある満月ですね




今回の配置では、

乙女座水星
山羊座冥王星
牡牛座天王星
この3つの星で三角形を形成しています



更に乙女座水星には魚座の海王星が真反対にいるため、
カイト(凧)がの配置が出来上がっています



このカイト

8/15の獅子座新月のときは緩くカイトが出来ていたのが、この満月でしっかりとしたモノとなり
何回も形成しています




カイトの意図するものは、
メッセージを大空に打ち上げること


余程、宇宙は凧を上げて
私たちにメッセージを伝えたいのでしょうね




さらには今回
乙女座水星と海王星のカイトの紐部分を中心として
左右が鏡のように対称形に形成されます

それにより
山羊座冥王星
魚座海王星
牡牛座天王星
獅子座金星
天秤座火星
この5つで五芒星が形成されます




五芒星は魔法のスペル
強いエネルギーで場所を浄化したり
守ったりしてキャスティングしていきます

五芒星を利用して
満月のエネルギーを最大に活用していきましょう


今回は乙女座水星が中心となりますので、
伝えたいこと、実現したいことをしっかりと詳細にイメージして、言葉にすることでマジックがおこります




「詳細に」
と書きましたが、その際には
この春から考えたことや、
出来事を整理していきましょう


3月にはエネルギッシュな牡羊座の新月を迎え.
4月には、金環皆既日食を迎えてます

この半年間でのスパンで考えてみてくださいね




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です