ガーデンクォーツ

こんにちは留美子です




水晶の中に色んな好物を内包したガーデンクォーツ


ガーデンルチルポイント



私は疲れた時、ガーデンクォーツを手にします




ブレスレットも今日はガーデンクォーツです




ガーデンクォーツを見つめていると
私がガーデンクォーツの中に入りこみ

まるで探検家のように
まだ見ぬ風景を探している


好奇心旺盛な子ども気持ちを取り戻せるからです




水星も順行に戻り
少し流れ出した今だからこそ
疲れを感じてしまいやすくなりすよね


皆さんもガーデンクォーツで癒されて下さいね




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です