クリーダイト

今回ご紹介するストーンは、
クリーダイトのクラスターです(^^)

クリーダイトの色には、無色や白色、ローズ色、紫色なものがあります



ラピスに在るクリーダイトは、
無色からオレンジを帯びたグラデーションの色で放射状に伸びています





そんなクリーダイトのエネルギーは
6チャクラから上のチャクラに対応しています


瞑想をするときに
側に置いておきたいストーンです





私たち人間は、1日に、何と7万回も思考するといわれています


朝起きて「今日も暑いから仕事いくのだるいなー」
列車に乗り「今日は人が少ない」「あの人のカバン可愛い!」
仕事の会議で「部長は同じことしか言わない…」「まだ終わらないなかな…」「お昼、何食べよ…」
等々……

この思考には終わりがなく
ずっと自動的に流れてきます


そして、この7万回の思考の中で、8割はネガティブなものといわれています
つまり、5万6000回はネガティブ思考の垂れ流し状態です





瞑想というのは、
この思考に一旦ストップをかけることです

思考をストップすることで
脳がクリアーな状態となり


そこから良いアイディアが浮かんだり
穏やかな気持ちになれたりします






クリーダイトは、
勝手に流れる思考を一旦置いて
6チャクラから上の領域にアプローチして
気付きをもたらしてくれます


ぜひクリーダイトで
クリアーな思考を体験してくださいね




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です