わんこタロット515

本日のわんこタロットです




珍しくやる気の梅ちゃん…!!!

でも先週も梅ちゃんだったからね
今日は担当じゃないんだよ~

と伝えても、引かぬ…!の姿勢(笑)


じゃあ今までサボってた分、頑張ろうか(^^)/


カードを広げまーす






むむむ…
と思案しつつ、真剣に選んでくれました






カードは「力」
でした




ライオンと女性が描かれ、
陰陽一体となっているカードです





力押しでいくのではなく、
引いたり逸れたり

柔軟に取り組むことで、
打開策が見えてくるよ、というメッセージのカードです


正攻法にこだわるのではなく、
頭を柔らかくして考えてみる週にしてくだいね♪




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です