わんこタロット510

わんこタロットをお届けします(^^)


珍しく二匹ともに元気で起きてます(笑)




担当は梅ちゃんです♪




カードは何かな~~




何だかエモいポーズで選んでくれました


カードは「月」でした








今週は月のように満ち欠けを繰り返す週となりそうです

モヤモヤとした不安が襲ってきがちですが、
あまり深く考えこみすぎないようにしましょうね

(カードを「星」と見間違え、間違った記述をしていたので、訂正します)



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です