6月18日 双子座で新月を迎えます

18日は双子座で新月を迎えます




今回は9ハウス、『探求のハウス』で起こります


また、魚座の海王星と相剋関係で結ばれています



どこまでも広がっていく思いを、
同じ日に逆行となる土星がブレーキをかけてくれる配置となります

ひとまずは、自分の思いを大切にしていきましょう


土星は私達に乗り越える課題を与えてくれる星です



その土星が逆行となるので
振り返りや建て直しを図ってくれるのです


また
この新月の3日後には夏至を迎えます

去年の冬至から、この夏至にかけて、太陽のエネルギーは最高潮にあがります
そして夏至を境にして、また冬至に向けてエネルギーは停滞へと向かっていくのです

エネルギーの最高潮に達する直前の、この新月



これまでを振り返り、手にしたものへの感謝と共に
出来なかったことを後半にどう繋げていくか、

課題をしっかりと探求していきましょう




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+20
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です