3月6日 乙女座で満月を迎えます

こんにちは!留美子です

7日に乙女座で満月を迎えます



ラピスニュースにも書いたように
2023年の大きな節目は、この3月にやってきます


その1つが、明日の満月と共に起こる
土星の魚座への移動です

土星は『試練』の星です
自分の課題などが3年のテーマでやってきます




そして、もう1つの重要な動きが
3/23に起こる、
冥王星の水瓶座への移動です



冥王星は『崩壊と再生』の星


2044年1月19日まで水瓶座に滞在します

つまりこれから約20年をかけ、
時代は大きく変わり、
私達の価値観も変化していきます


この満月は、大きな節目の前段階となります

土星が魚座に入ることで、

「本当の癒しとは何か?」

が問われるのです

更に魚座は「過去」を象徴します


この満月は過去にたち戻り
水瓶座の土星の期間、
つまりこの3年間を振り返り

どのように過ごしたか?

という検証をしてみましょう


水瓶座は自分軸を持つ星座です
100人の内99が右と言っても
自分は左だと思えば左を貫きます

そこに試練の土星がいたので
自分の思いはどこにあったのか?

という問いかけがこの3年であったはずです

その辺りか上手く出来たかと検証するのです




折しも、今回の満月は整理整頓が得意な乙女座の満月です
しっかりと検証を済ませ

これまでの自分に頑張ったねとご褒美をあげて下さい

そして、春分以後に持ち越していくもの、いかないものを選別していきましょう





「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+21
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です