⑥ラピス占い【周年イベント】

こちらはラピスオリジナルの占いとなります



占うのに必要なのは生年月日のみ

そこから、自分が既に持っている性質と、これから伸ばしていくべき性質をお伝えします

例えば「優しい」という性質を持っている人がいるとしますね。もちろん「優しい」という自分の特質はとっても良いこと

でも、そこをどんどん伸ばす必要はないのです

既に持っているわけだから、「優しい」の部分を強めようとすると、それは「優柔不断」や「自分の意思で決められない」という方向に傾くことがあるのです

そんなタイプの人に必要なのは、「自分の意思を強く持つ」こと…となります
それを、ストーンに当てはめてお伝えしていきます

自分のタイプも分かった!
伸ばすべきタイプも分かった!

でも、じゃあ実際に伸ばすにはどうすれば…?
という方もご安心を

あなたの伸ばすタイプをサポートしてくれるストーンを使った、チャームもプレゼントしますよ


【実施日時】
10日~16日の期間中、いつでも受けられます♪

所要時間は15分程度 費用は1,500円です


事前予約が必要となります。
ご連絡頂くか、下の予約するボタンで、予約してください♪

RESERVA予約システムから予約する

他のイベント一覧はこちらのブログをご覧ください
14周年記念イベント
+3

One thought on “⑥ラピス占い【周年イベント】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です