2月20日 魚座で新月を迎えます

本日20日に
魚座新月を迎えます



魚座は浄化、手放しが得意な星座です

更に、今回はパートナーシップの7ハウスでの新月なので、
『親しい人との関係性を見直してみる』新月となります


西洋占星術の世界では、
春分(3/21)が一年のスタートです



宇宙のリズムと私達の感じるリズムは異なっており
宇宙リズムは進んだり、戻ったりしながら、
メッセージを伝えてくれます

1/1に西暦の新年が始まり
2/4に立春で新年が始まり
3/21に春分で新年が始まり

何度も訪れつつ、いよいよの始まりです

その始まりの前に
大掃除をしておきなさいね
ということなのです


『一年間、自分はどんな人間関係を築くのか?』

今はそれを考えて、整理することが大切です



そして
2023年は3月が節目のポイントだということは、
これまでもブログで何回もお知らせしてきました
(3/7に土星が魚座へ移動、3/24に冥王星が水瓶座へ移動)


ステージが変わる直前の
今!


さまざまな取捨選択を行い、
考えて整理して、
春分以降も関係性を維持していくのか?
と問われている新月となります



浄化の得意な新月です
しっかりとストーンの浄化もしてくださいね




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+20
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です