わんこタロット457

こんにちは、なつみです!

12月に入り一気に寒くなりましたね


わんこたちも服を着て、あたたかくしています







今日は、青色セーターのしょうたくんが担当です✨





どんなカードにする??



差し出すと、クンクンと匂いをかぎ

「これー」
と、そっと選んでくれました





カードは
「皇帝」






結構久しぶりに出たような気がします

皇帝は、職人肌な頑固一徹オヤジ!
というイメージです


今週は、これ!と決めたことをやり抜く週にしてみましょう
やりきったことで、いい道が開けてくるでしょう



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です