わんこタロット453

こんにちは、なつみです

モフ度の増してきた、しょうた君と共に、
わんこタロットお届けします(^^)/




そそそ…とカードを差し出すと





ポフッと選んでくれました




優秀('ω')✨✨


ちょっとドヤ顔に見えます(笑)




カードは、女教皇





思慮深く、静かに見つめるカードです

今週はじっくりと自分と対面するときにするといいかもしれません
あまり不安に思わず、静かにゆっくりと見つめることで、物事の本質が見えてくるはずですよ



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です