11月8日 牡牛座で満月を迎えます

ラピスは昨日、毎年恒例の出雲バスツアーを開催しておりました





一日中とても良いお天気で、気持ちよく出雲に参ることができました

またバスツアーのことについては、詳しくブログにしますね




明日の8日は牡牛座で満月を迎えます



この満月は『皆既月食』になりますので、
心の奥底に眠っている深層心理が浮かび上がるときです



日本でも見ることができ、
18時9分に満月が地球の影に入り
85分間、皆既状態が続きます


日本の夜空に広がる皆既月食
是非とも観賞したいですね


また、今回の満月は11ハウス(集合のハウス)で迎えますので
人間関係をテーマに、心の底で思っていることに気づいていきます


他の星との配置を見ても
牡牛座の月と天王星に対して
蠍座の太陽・水星・金星
水瓶座の土星とでTスクエアという三角形が形成されます

水瓶座の土星で自分を取り戻し
蠍座の太陽・水星・金星が深い思考をもたらし

それによって本当の豊かさを知る

そんな流れの中で、
今の自分に合うもの、しっくりするものを選びとることが出来る満月となりそうです


また、今回は『天王星食』も同日にあります

天王星の「食」自体は珍しい現象てはなりませんが

月食と同日におきるのは、大変珍しいのです

次回皆既月食と共におきるのは
2235年!

200年以上先のことなので、
一生に一度
それぐらい珍しいのです




天王星は改革と革新の星です
何か、突発的にエッ!と驚く展開が起こりそうな動きです

それは
自分の心の中でも、世の中的にも…

アメリカの中間選挙の日でもあります
どんなことが起こるのでしょうか





とても
意味深い満月を迎えます
素敵な満月を迎えて下さいね

ストーンたちも
是非ともエネルギーチャージをしてあげて下さいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+23
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です