魔女、旅行に出る

ラピスでは1年を通して魔女セミナーをしており、
1年が終わればテーマを変えもう1年、もう1年…
とすでに5、6年通して学んでいるグループもあります

その中で、「実地で学ぼう!」というグループがあり、
今年からは年に4回ほど、魔女セミナーとして外に出て学びをしています


1回目は仙酔島にいってきました(^^♪




沼隈神社へいったり、仙酔島でパワーをもらったり






おいしいご飯もお弁当で、海の音を聞きながらいただきました




そして第2回が開催された先日は、「元乃隅稲成神社」へといってきました





行く道中にセミナーをしていきます

とはいえそんなに堅苦しいものではなく、
もう皆さん気兼ねなくワイワイと楽しみつつの学びとなります


今回のテーマは「多次元」

そもそも次元とは?
5次元とはなにか?

そして、そこから世界の歴史、世界樹へと話は広がります




セミナーをしてから実際に見て、お昼をはさんで角島へ




ここで海と繋がりながら瞑想していきます


ラピスでは長年様々なセミナーをしていますが、
やはり現地で実際に見る、というのはものすごく素晴らしい体験ができます

ですが、その素晴らしい体験は学んだ下地があるからこそ
「あー!!そういうことか」
と感動に繋がるんです

たくさん学ばれたからこそ、
一緒にこの発見や感動を共有できます




今年のセミナーテーマは「多次元」のため、
ラピスでは色んなところで多次元の話をしますが、

ざっくり説明すると、5次元の世界ではルールも常識もあいまい
だからこそ自由なのですが、それって大丈夫なの?と3次元の私たちには不安も…

だからこそ、こうした感動を分かち合うことのできる仲間との集まりはとても大切になるものです





学びと、たくさんの笑い
オパールの皆さん、ありがとうございました



最後には龍神さまも空に上っていました✨✨




ラピスでの次の体験セミナーは、9/11開催のマーメイドマジックがあります
こちらもまた深い学びと、心の底から笑える楽しさがあるセミナーです

そして、11月には出雲大社へのバスツアーも開催です
こちらは今から参加者を募集しますので、
ご希望の方はご連絡くださいませ(^^)/




「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です