妖精の花束~クロムダイオプサイド

こんにちは、なつみです


6月に入り、ついに本格的な夏到来ですね
ラピスでは、新作の品をたくさん入荷致しました!




今回お伝えするのは
シリーズ名『妖精の花束』

その中の、クロムダイオプサイドの指輪をご紹介します




花のようにストーンが敷き詰められて、
とっても華やかですよね


このキラキラと輝くさまが、
まるで妖精たちが集めた、とっておきの宝石をお花にしたように感じ、
このシリーズ名をつけました

どれも素敵なお花たちですので、
ブログで順次、紹介していきますね(^^)/






深い緑色のストーンは、
クロムダイオプサイドです





深く柔らかい色合いのごとく、
癒しの性質を持ち、冷静な知性でもって穏やかな心を保つように導いてくれます


しかし、その一方で燃えるように力強いパワーも持ち、

豊かさ、名声、富を築くといった自分の野心に、貪欲に取り組む力を与えてくれるでしょう



「大樹」をイメージすると分かりやすいかと思います


サンサンと照り付ける太陽の中、
私たちを木陰で休ませてくれるような癒しのエネルギーを持ちつつも、


太陽の光を一身に受けて、
グングンと枝葉を伸ばす力強い生命力を持つ


そんなストーンなのです





クロムダイオプサイドを取り囲んでいるのは、
ペリドットです

ペリドットは太陽を象徴する石です
ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらしてくれます



中心にあるのは
グリーンガーネット

忍耐力に優れ、苦境や試練を乗り越えるときに力を貸してくれるといわれています
縁の下の力持ちのようなパワーをもつストーンです



例えるならば、
ペリドットはまさに太陽
そして
グリーンガーネットは土



大樹を育てるために必要な
太陽の光と、それを支える大地



お花のような可憐な見た目なのに、
底知れないパワーが秘められている指輪です

動画も撮ってみました



こちらはネット販売はしておりませんので、
詳細をお知りになりたい場合は、お店に来て頂くか、ご連絡をくださいませ(*^-^*)



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

One thought on “妖精の花束~クロムダイオプサイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です