周年イベント

こんにちはなつみです(^^)/

昨日から周年イベントが始まりました♪
色々なセミナーイベントを開催しております(^^♪

今年のセミナーイベントの中で、目玉となるのは、
初登場の「オーラクリアリングの羽」

私達を覆っているオーラ
知らず知らずのうちにホコリが溜まっていき、汚れてしまうことが…

そんな時には、オーラのホコリをはらい、綺麗な状態に戻していくことが必要になります


そのためのアイテムが、「羽」です(^^)/

浄化のハーブを入れて作成していきます





写真は、火曜に開催したときのものです

完成した羽はこちら



それぞれ色合いも、込めた思いも違っていて
皆さん素敵な羽ができました💕

他にもワンコインタロットや宇宙カードなど
様々なイベントにご参加頂いております

ありがとうございます(^^)



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です