わんこタロット426

こんにちは、なつみです
昨日から周年イベントが始まりました(^^)/

本日は今回の周年イベントで初登場の「オーラクリアリングの羽」を作成いたします♪
セミナーの様子は、またブログにてご紹介しますね

本来ならば昨日がわんこタロットの日だったんですが、
周年準備などで配信が間に合わず、本日お送りさせていただきます(^^)


担当はしょうた君です



おや、、、?
あまり元気がない様子?



少しブルー気味ですが、
カードは素直に選んでくれました




選んだカードは…



「月」でした
月は、今回のしょうた君みたいに
なんとなーく憂鬱
理由が分からないけどモヤモヤする

といったカード

今週は些細なことで不安になったり、
イライラしがちかもしれません

月は新月になったり満月になったり定まらないのも特徴

いける!と思ったことがダメになったり、ということも多くあります

逆にいうと、これは良くない流れだぞ、ということも
意外とすんなり良い方向に流れることもあるので

あまり今週に起こったことは指標にせず、
イレギュラーなことだと捉えていくと、過ごしやすいですよ(^^♪



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です