わんこタロット421

お久しぶりです、なつみです

産休に伴いお休みしていたわんこタロットですが、
今回から復帰しようと思います(^^)

わんちゃん達は2匹とも元気いっぱいにすごしてます♥







今年もよろしくお願いします✨

さて、今週の担当は梅吉くんです!



ニヒルな笑み…(笑)

カードはスッと選んでくれました





カードはこちら




「塔」
…!!!

久しぶりに出ました、塔!

破滅や破壊といった、強い意味を持つカードです

今週は何か衝撃的なことが起こるかもしれません

が、塔の大事なポイントは
「自分にはどうしようもできない」というところ

天災のような感じですので、
起こった原因を追求するのではなく、
早めに後始末に動き
次にいったほうが早く解決します

破壊があるからこそ、新しいものが動く

とも取れますので、
衝撃的なこともいい風にとらえていきたいですね♫



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です