わんこタロット417

こんにちは、なつみです(^^)/

今週のわんこタロットはしょうた君です♪
さっそくやってもらいましょう!




どれにするかな?



前々回に担当した時とは違い、良い感じに興味を持ってくれています(笑)


(前々回のわんこタロットはこちら)
わんこタロット415





これにするー!
と素直に選んでくれます( ;∀;)!!




カードはこちら



「審判」のカードでした

審判は、
過去への取り組みの評価
復活
答えを出す時

などの意味があります


今週に下した判決は、
後々にとても重要な意味を持ちます

何か選択をする必要があるときは
よく考えて、選んでみてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です