フェアリーストーン

こんにちは、なつみです

本来は火曜日はわんこタロットを更新する日なのですが、
実はわんちゃんたち、昨日に手術をしまして…

といっても病気やケガなどではなく、歯の汚れを取ってもらうための手術です


本格的に高齢になる前に、一度綺麗にしておいたほうが良いとのことで、
お願いしてきました


しかし、ワンちゃんは歯の汚れを取るといっても大人しくしていないので、
全身麻酔をかけての手術となるのです



無事完了はしたのですが、
2匹ともにお疲れなので、今回はわんこタロットはお休みにさせてください


来週からは元気な姿でお届けしますね(^^)/




さて、わんこタロットをしないため、
通常ブログをお届けしようと思います

今回ご紹介するのは、
「フェアリーストーン」という原石です





フェアリーストーンはカナダのケベック州、ハリカナ川で採取されます


この地に住まう先住民のアルゴンキン族が、この石の事を「妖精の石」と呼んでおり、
釣りや狩猟の遠征に出かけた時の幸運のお守りとして持っていたことが名前の由来です





妖精の石を身に着けると悪霊から守られ、健康と繁栄をもたらすと信じられてきました


そのため、「護り石」として身につけたり、お家に置いておくのにオススメのストーンです




妖精さんがそっと湖に降り立ったときの、水面の様子がそのまま石になったかのような形ですよね

マイナスエネルギーから守ってくれるだけでなく、持ち主の心の棘を取ってくれるともいわれています

心の棘が丸くなることで、自分自身も落ち着いてリラックスできますし、
周りの人にも優しく、寛容になることができるため、人間関係の改善にも役立ちます

そのエネルギーは家庭の円満、夫婦の円満に及ぶため、子孫繁栄の効果もあるといわれていますよ





見ているだけでも、暖かく優しいエネルギーを感じるストーンです

残り1点となっております
気になる方はお早めにどうぞ(*^-^*)



ネット販売も可能にしております

¥3,300お買い物カゴに追加





「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です