わんこタロット327

こんにちはなつみです

4月の後半に入りましたね
新年度で生活の変化があった人も
少し慣れて来た頃かと思います

それでは、今週のわんこタロットをお届けします



梅ちゃんが担当です〜〜

選んでいると…
おや…茶色い姿が

 


ちゃっかりショウタ君もやってきました(笑)




カードは
「愚者」
種まきを意味します

種にはたくさんの可能性が詰まってますが

それが芽吹くかはこれから次第

ですが、まず何はともあれ
種を蒔かないと

そもそも芽吹くことすらないのです

今週は
未来を恐れず
種まきをしてみましょう

始める前の準備ともとれますので、
何かを新しく始める予定の人は

事前準備に費やす週にしてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)


+12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です