わんこタロット324

少し遅くなってしまいましたが、
今週のわんこタロットをお届けします✨

今回の担当はどっちかなー?




「僕です!うめちゃんです!」





少しもふもふ度が増してきた、うめきちクンがお届けします(^^)




こちらをガン見しつつ選んでくれました(笑)


カードはこちら




魔術師のカードですね

新しい風を意味する魔術師

今週末には桜も見ごろを迎え、すっかり春ですね

年度末なので、
「新たな一歩」は踏み出しにくいかもしれませんが、
少しお部屋のレイアウトを変えるとか

食器を新しいものを購入するとか

そういった些細なことでいいので、
新しい風を呼び込むことで、良いスタートを切ることができますよ

意識して過ごしてみてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です