わんこタロット323

こんにちは、なつみです

先週の11日は、
広島が全国で一番早くに桜の開花宣言が出ましたね~

まだ日が落ちたら、少し肌寒いですが
春は確実にやってきてるんですね(^^)/

さて、今週のわんこタロットに移りたいと思います

しょうたくーん



あおーん



声高々にお返事ありがとう(笑)

さて、カードはどれにする?

と、差し出すと
狩りモードのしょうたくん





しゅばっ




これっ




激しい…(;'∀')

さて、どんなカードだったかな?





今週は
「審判」のカードでした

審判は流れにのって、しっかり声を聴きましょうねという意味を持ちます

色んな人が同じ言葉をいってきたりするときありますよね
家族も友達も
「~~したら?」と、口裏を合わせているわけではないのに、
同じこと言ってるー
みたいな

そういうときは、人の声を通じて、上からのメッセージがやってきている時なんですよね

自分の意志に反していたりすると、
「なにそれっ」ってムッとしたりもするかもしれませんが、
それは警告のメッセージ

自分がどうしたいのか
ということも大事ですが

周りの声にも耳を傾けてみましょう

答えが見つかるかもしれませんよ



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

+10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です