宇宙カード【周年イベント】

こちら、今回の12周年イベントで初登場のセミナーです



私達が今住んでいるのは「地球」ですよね
ですが、私達の魂は、決して地球だけを経験しているわけではありません

自分がどのようにして地球に転生してきたのか

どの星の住人だったのか、またそのことによりどんな影響があるのか…

知りたいですよね!!

幻のオラクルカードといわれる「ギャラクティック・ルーツ・カード」を使ってリーディングをしていきます。

16日~21日の期間中、いつでも受けられます
所要時間は20分程度
費用は3,000円です

事前予約が必要となります
下の予約するボタンで、予約してください

RESERVA予約システムから予約する

他のイベント一覧はこちらのブログをご覧ください
12周年記念イベント
+4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です