わんこタロット314

こんにちは、なつみです!

一気に寒くなりましたね…!
寒さが厳しくなるとともに、
コロナも広がってきていますね💦

行動がまた制限されてきますが、
気持ちは沈まずに過ごしていきたいですね

今週のタロットは梅ちゃんが担当です



何だか今日は
お目目がくりんとしてる梅ちゃん💕



これー
とすぐに選んでくれました




カードは「月」

今週は
色々とモヤモヤしがちかも

決まったことが振りだしに戻ったり

なんてことが起こりがちです

あまり気負わずに過ごしてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です