11月15日 蠍座で新月を迎えます

こんにちは!
留美子です

今回の新月は11月15日(日曜日)に
蠍座で迎えます



普段は
新月、満月ブログは前日にお届けするため、
今回は、まだ日数的に時間がありますが…

新月に至るまでに
宇宙でのイベントがありますので
今回は、
早めに新月ブログをお届けします


明日、13日に
山羊座で木星と冥王星が重なります



木星は幸運と拡大
冥王星は破壊と再生

まるで正反対の2つです

そして、この2つが重なる山羊座は
「社会」を表します


これで、
白黒はっきり決着をつけ徹底的に推し進めよう!
という流れになります


14日には、逆行していた火星が順行に戻り


そして
15日、蠍座で新月を迎えます



今回は8ハウスで迎えますので、
本来の蠍座のハウスです

しっかりと物事を見つめていくことを促します


新月と
山羊座の冥王星・土星・木星と
魚座の海王星で
小さな三角形を形成しています


以前からお伝えしているように、
冬至の翌日、12月22日からは
『風の時代』

世の中の為に行動できる人が
自分を超越して他のために生きるのを良しとし

分断された勝ち負けの感情を
寛容や慈悲の心で許していくことが
大切なんだと言っています


この11月は
アメリカの大統領選の話題で持ちきりでしたね

私はトランプさんが勝利すると思っていたので、
バンデンさんの勝利宣言に驚きました


しかし
それより驚いたのは、日本のマスコミです


テレビを始め、
新聞もバイデンさんを持ち上げ、
トランプさんはボロクソ…

なんなんですかね…


少なくとも、
現時点ではトランプさんは負けましたとは言っていないのに
本日、菅首相はバイデンを次期大統領とし、
電話会談をしました


???
全くわかりません…


トランプさんはこの選挙は不正選挙だと言っているし
いろんな不正の証拠が揃っているのにも関わらず
日本では一切の報道は無し!

トランプさんが悪あがきをしてるとのコメントに
本当に本当に驚きました



しかし、宇宙は
新しい時代『風の時代』へ突き進んでいます


冬至前の12月17日には土星が水瓶座へ
12月19日には木星が水瓶座へ移動し
21日に冬至
22日に水瓶座で土星、木星は重なります
これをグレートコンジャクションと呼びます

これからの約200年の新しい時代が始まります


『風の時代』となる前だからこそ、
この11月に最終確認のイベントが起ころうとしているのです

そのイベントこそが、
13日、山羊座で木星と冥王星が重なり
14日、火星は順行へ戻り
15日、蠍座で新月
という流れです


新しい『風の時代』にふさわしい
アメリカ大統領はどちらなのか?

世界中の人が固唾をのんで見守っていると思います


今のところ
表に出ているのはバイデン候補

しかし
このままでは終わりにはならないと思います

トランプ陣営でも、この状態を予期していたでしょうし
必ず、糾弾が行われるでしょう


その結果
トランプ大統領となるならば
新しい風の時代は
早い段階で変化が表れると思います

そして、
今まで闇に追いやられたものがどんどんと出てきて、
一時は混乱するでしょうが、
落ち着いてくると思います

バイデン大統領の元でしたら
何年間か問題を抱えながら
それでも進んでいくんだと思います


どちらにしても
新しい時代へチェンジしていくことは変わりません


右往左往せず、しっかりと成り行きを見守っていきたいと思います



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+20
Posted in

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です