わんこタロット305

こんにちは、なつみです

前回はサボってしまったわんこタロット

今週はしっかりお伝えしていきますね!

担当はしょうたくんです



さあて、どのカードにしようかな…

と、差し出すと




久しぶりに出ました
荒ぶるしょうた




そしてそのまま選んでくれました(笑)




カードは、「世界」



タロットの順番では、最後のカードです

総仕上げやまとめの意味があり、
それをすることで、次のステップへといけますよ

大分暑さも和らぎ、
夏から秋になりつつありますね

季節の変わり目は体調を崩しやすいです

しっかり夏の疲れを浄化しましょう!
というメッセージなのかもしれません

ゆっくりお風呂に浸かったりしてみてくださいね



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です