マーメイドマジック2020

こんにちは、なつみです😄

日曜は、
マーメイドマジックのセミナー開催日でした✨


今年のマーメイドマジックのテーマは
「自分を強化する」




マーメイドとは、偉大なスピリットガイドです

このセミナーの目的は、マーメイドと繋がり、そして浄化と癒しのエネルギーをもらい、自分を輝かせることにあります


台風が近づいていたため、
車で向かいながらセミナーをしていきます

そして、実際に海に到着!




まずはゴミ拾いと共に、海に挨拶をします

そしてアルター作りです




毎年、海にあるものでアルター作りをするのですが
雰囲気も形も全く違っていて面白いです

今年も素敵なアルターが完成しました♥



そして、瞑想に入っていきます


今年は海からエネルギーをもらう瞑想です




海に浸かりながらの瞑想は、
とても深く
たくさんのエネルギーを受け取ることができます


皆さんチャージ満タンです❤


最後は毎年恒例のバーベキュー!✨




お腹も心も満足して、
撤収〜!

というところで、雨が降ってきました

まさにジャストタイミング!
やはり守られています


最後は温泉に入り、
更なる浄化です❤

しっかり浄化しすぎたせいで、
次の日のわんこタロットも忘れて
ずーっと寝ちゃいました😄💦

来週はお届けしますのでお楽しみに!


今年もとても素敵なマジックでした

ご参加ありがとうございました✨✨



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)


 
+20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です