わんこタロット297

こんにちは、なつみです

雨がひどいですね…
こんなに降り続くと不安になります

警戒区域の方は、避難して
安全にお過ごしくださいませ

こんな日になんですが、
実は本日誕生日を迎えました☺
年を取るとはいえ、やはり誕生日は嬉しいものですね

これからもがんばっていきます

さて、月曜日はわんこタロットの日です

今週はうめちゃんが担当です




どのカードにする?と差し出すと



ちょっと迷ったそぶりを見せつつも
選んでくれました




カードは「吊られた男」



久しぶりに登場ですね

現状維持のカードです
今週はあまり思い通りにことが進まないかもしれません
逆に、何かを継続したい場合には良いですよ🎵

進む!というよりも、延長させる
というイメージでいきましょうね

進まなくてもイライラしないことが大切です


実はうめちゃん、軽い結膜炎にかかっておりまして
お目目がしょぼしょぼしております(´・ω・`)
このあと病院にいってお薬をもらってきたので、
ご心配なく☺



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です