わんこタロット295

こんにちは、なつみです
とっても良いお天気ですね~!
暑い☀️😵💦

そのせいか、
本日担当の梅ちゃんも
机の下にもぐりこんで涼み中


出て来てくれないので、
仕方なくこの状態でお届けします😅

今週はどのカード?

と聞きながら広げると

左足でぽふっと選んでくれました


横着スタイル😂


カードは
「死神」でした



死神は神様の農夫
死神が魂を刈り取るからこそ、
魂は迷わずに上の世界へといけるのです

物事を次に進めるには
まずは
何かを終わらさなくてはいけません

執着を手放すからこそ
新しい風が吹きますよ💕

先々週のうめちゃんのときにも
死神でしたね🤔

何だか梅ちゃんにも手放さなきゃいけない未練があるのかな?


それではまた来週~😊



「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です