わんこタロット292

こんにちは、なつみです

今日から6月ですね
心機一転で、梅雨を吹き飛ばすように元気に過ごしたいですね☺
さて、本日は月曜日なのでわんこタロットです

担当はしょうた君です🎵



ちょっとモフモフ度が高くなってきました
いきつけのトリミングサロンもお休みでしたので…😢

近々ようやく行きたいとおもいます💕

さあ、今週はどんなカードかな?



差し出すと、珍しくおとなしく選んでくれました



いつもはアクロバティックなので…🤣笑

今週のカードは「星」でした✨✨



希望に満ちた明るいカードです

でも、あくまで自分が

「未来は明るいんだ!」

と思わなくては、
その未来はやってきません

期待して、信じるということが大切です

ぜひ、「私の未来は明るい」と声に出してみてくださいね

その通りのことがやってきますよ🎵




「いいね」と思って頂けたら、
下のハートを押して下さると嬉しいです(^^)
+15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です